-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デレ続行中
2006-11-23 Thu 22:36
20061123223642
20061123223641
寝るときも、ベッドに待機してらした。
あー様はおねむなので、毛布をモミモミしております。

寒くなってきたので、あらし甘えんぼシーズンが到来です。
朝まで腕枕してあげたら疲れちゃった…重……。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<秋眠暁をおぼえず? | Roughly Speaking | むっつり>>
この記事のコメント
良いなぁ。
峰さんこんにちは。
猫さんいっぱいで良いですね、私も猫大好きなので
羨ましいです。
見たところ3人(?)とも3~4才くらいですか?
もう少し上かな?
猫好きには、そこに猫がいてくれるだけで癒されますね。

ウチにも5才のキジトラと2才のサバトラがいますが
2人ともあまりあまえてくれないうえに、2人の仲が
悪いので大変です・・・どちらも拾いっ娘なんですけどね。
2006-11-24 Fri 21:51 | URL | 3T #Y4OttYK6[ 内容変更]
3Tさんこんばんは!
も~根っからの猫好きなので、実家にいる間は毛だらけになりながら癒されています。
3Tさんも猫ちゃんを飼っていらっしゃるんですね、うらやましいな~!
うちも喧嘩ばっかりですよ^^;
このあらしのような柄がキジトラですよね?
サバトラの兄弟がいたんですが、去年行方不明になってしまいました・・・TT
ちなみに、うちにいる猫はみんな迷い猫です。
神社の近くだから捨てられる子も多いんですよね・・・。
2006-11-25 Sat 00:11 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
たぶんですね・・・
峯さんこぉんばんわ。
改めてネットで調べたんですが、あらし君(?)は茶トラ+白のいわゆる応用版カラーのようです。
ウチのは濃い茶色ベースにアメショーのような黒いトラ縞と、私も間違えていたんですがサバトラ+白でした。
近くに神社があるとは、ウチと条件が似てるんですね。
ウチの近くにも氏神様がありまして、キジトラもサバトラ+白もそこに捨てられたようです。
今では2人とも、元気に近所を飛び回っています。

世の中猫が嫌いな方もいるので、いろいろ難しいですが、とりあえずウチの猫様達はご近所のご好意もあり元気に暮らしてますよ。
2006-11-25 Sat 21:11 | URL | 3T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
