スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございます!!
2006-11-29 Wed 02:13
ブログ50000HIT突破しました????!!!

ヒャッホウ!!結構すごくなーい?
私みたいな者のこんな平凡な日記を
コツコツと沢山の人の目にさらしてきたのかと思うと申し訳ない気持ちになりますが、
トッテモ嬉シイデーース
アリガトウゴザイマーーース

コメントやメールをいただくのも、大きな励みになっています。
っていうか、ないと頑張れませんTT

これからも、特にぱっとしない日常を
徒然とお届けしていきたいと思います(笑)…ので、
よろしくお願いいたします




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<あったかい | Roughly Speaking | 立派なひと>>
この記事のコメント
50000.
こんばんは。
そろそろ行くかと思ってたら、
知らない間に超えてました(笑)
五万、おめでとうございます。
他の記事の事もここに書いておきます。
自分が優しい事をしたと、
自分で書けない(笑)
あるにはあるが秘密です。
天災が起きた際。
やはり経験しないと危機感は生まれません。
帰宅ルートや、自動販売機。
集合場所とか知っておかないといけません。
水や電気が止まって電話が通じなくなるのです。
恐いですよ。お風呂入れませんよ(笑)
酸素缶、効くと思うよ、信じれば。一句。
2006-11-29 Wed 21:12 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
