-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心を無にして
2006-12-02 Sat 09:57
20061202095758
台本って、流失や転売を防ぐためそのまま棄てるわけにはいかないんです。
かといってシュレッダー持ってないので、一冊一冊手で破いて可燃ゴミへ。

部屋の隅っこにしゃがんで何時間もひたすらやってるうちに、精神が病んできました…。

勿論、思い入れのある台本はとっておきますが、その境目が難しいの…。

飽きてきた頃ついに開いてしまったベティ台本。つい読んじゃうじゃない。声も出しちゃうじゃない。
そのまま30分くらい独り熱演した後、鼻詰まりながら黙々作業に戻るのでした。
私、学生時代もテスト前こんな感じだったなぁ。

ギャーー!!!
爪剥がれた!血出たぁあぁ?( ̄口 ̄)

誰かぁ!シュレッダーと絆創膏持ってきてぇ!
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<Kー1 | Roughly Speaking | 身を切る思いで>>
この記事のコメント
指大丈夫?
わ~ なつかしい~
それにしても奇麗な台本だわ~

そうそう、テストの前とかつい読んじゃうのよね
わたしもやらなきゃ、台本整理・・・
でも捨てられないのよね・・・
2006-12-02 Sat 21:39 | URL | みずおち #-[ 内容変更]
姫様・・・!
心苦しうとは思いますが、ここは、ここは心を鬼にするのでございます!
2006-12-03 Sun 00:54 | URL | 加ト吉 #-[ 内容変更]
 >みずおちさん
そうですね、私はあんまり台本に書き込まない方です。そっちに気をとられちゃうんで^^;
逆に水落さんはビッシリ書き込んでますよね。スゲー!って思ったベティ第一話(笑)
台本って性格でますよね~!

 >加ト吉
じい、じいや!!たすけてぇ~~!!
2006-12-06 Wed 01:21 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
