-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒ってる
2006-12-05 Tue 14:32
200612051432022
20061205143202
ママンからあらしの写真が送られてきました。

あらこ…大人しく着せられているようだけど、この上なく不機嫌な顔してらっしゃるよ…。
抱っこするだけでも唸るのに、ここまで着せるなんてどれだけ怒っただろう(笑)

でも彼意外にお洒落さんだからまんざらでもないのかな。首輪はヒョウ柄しかつけないもんね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<依存症なのに | Roughly Speaking | じゅうじゅう>>
この記事のコメント
色付きの文字
こんにちは。
写真で見ると、大人しそうに見えるのですが抱っこ
が嫌いとは、ウチのキジトラみたい・・・。
そんなキジトラは、最近寒いので朝起きると私の
お股の上で寝ております・・・・・正直重い。
あぁ御猫様に振り回される、猫馬鹿生活万歳!
な毎日です。
2006-12-07 Thu 22:53 | URL | 3T #-[ 内容変更]
>3Tさん
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
あらしは横着なので、暴れたりしないのですが、
ひたすら低音でうなります。最終的にはシャーっとあらしを吹きます。だからあらし君。(笑)
先日ペットショップで出会ったアビシニアンに惚れて
しまい、かなわぬ恋に悩んでいます・・・><
2006-12-17 Sun 16:47 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
お疲れ様です!HPがクリスマス仕様になりましたね、お洒落な感じが良いです。
アビシニアン、りりしい感じですね~あぁ憧れの血統書つき・・・・いや、雑種も可愛いですけど。

私は東京で一人暮らしをしているとき、猫の飼えない寂しさから、よくネコマンガを読んでました。
いわみちさくら、さんと須藤真澄さんがお気に入りです。猫好きの漫画家さん達なので、いろいろ勉強になりましたよ。
2006-12-17 Sun 23:46 | URL | 3T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
