-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主食です
2006-12-12 Tue 12:52
20061212125211
昨夜は鍋をつくりました。

朝から具合悪かったので午後から夕方までお昼寝をして、食欲はあるものの外に出るのが面倒で…

そのくせどうしても鍋が食べたかったので、21時くらいにやっと行動開始(笑)
遅くまでやっているスーパーで大量に野菜を買い、出汁もできあいのもので、ひたすら煮ただけ。
体があったまって美味しかったですわ?(*^o^*)

勿論食べきれないので今夜も鍋です('-^*)/
昨日炊いたご飯もあるから雑炊メインで☆
…あまりに気合い入れすぎて、今日我に返ると引くわ。
何人家族の量だよ、と自分ツッコミしつつ、意外にあっさり食べちゃうんだよね?。鍋大好き?♪

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<秘密の鼻園 | Roughly Speaking | 気持ちいい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
