-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男の勲章
2006-12-22 Fri 14:07
20061222140713
あーくんの鼻のキズが×になったそうです。
元々あった一本は結構古いキズなんだけど。

あーくん…真っ正面からケンカしてくるのは男らしいけど、そう簡単に顔面への攻撃を受けるのもどうかと思うよ…。

面倒くさくても避けて、あーくん。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<CD発売中でし | Roughly Speaking | お知らせ>>
この記事のコメント
あらし君やりますねぇ。
いわゆる「天下御免の向う傷」ってヤツですね。
オスは縄張り意識が強いので、喧嘩がちらしい
ですが・・・・ひょっとしてあらし君ご近所の
ボスキャラ?
ちなみにウチのキジトラは、喧嘩に負けて左耳
が切符状態になってます。

追伸
何でも話せる友達って本当に大切ですね。
私にも親友がいます。いるだけで心強いです。
かみちゅ!に出てきた弁天様の
「最後に頼りになるのは、自分自身と友達だよ」
という言葉が大好きです。
峰さんにも、沢山元気を頂きました。
ありがとう。
2006-12-24 Sun 23:24 | URL | 3T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
