スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CD発売中でし
2006-12-23 Sat 21:36
20061223213627
少し前にいただいた、
無敵看板娘?無敵なキャラクターソング集?
を勇気出して聴いてみました。

茅原先生の声って地を這うような気持ちで出しているので、キャラを保ちつつ歌うなんてどうなることやらと思いましたが、ああなりました(笑)

夜中に家で
『♪死にたくなったら…』と何度も練習していたら気が滅入りました。
でもね、この曲…

茅原先生にとってはこの上なく前向きな歌ですよ!?

しかも収録して数日後、仕事でとても落ち込むことがあって、もう本当に泣く気も起こらないほど凹んだ帰り道…。
無性に食べたくなって友達を付き合わせて食べたラーメンがすっごく美味しくて、すっかり元気出ちゃったんですよね。

茅原先生を地でいった自分が愛おしかったです。
美味しい食べ物って、人に活力を与えてくれるものなんだと感慨深くなった秋の夜でした。

私は、太田さんの『八百黒戦隊ヤオレンジャー』がお気に入りです。
ヤオレンジャーの『ジャー』の部分が『ジョゥァー』ってなっているあたり、中村さんわかってるなぁと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<メリクリはもう死語ですか | Roughly Speaking | 男の勲章>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
