スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言うの我慢してたんだけどさぁ
2006-12-25 Mon 22:35
今日はリアルタイムでのだめカンタービレ最終回が観られたので
いいクリスマスデシタ。(最後のあがき)

原作は最初から好きで愛読してたんだけど、ドラマ化とかすごい反対してた!
あの面白さを実写で表現できるわけがない!って。
実際、同じ作者さんの「GREEN」をドラマ化したときは、
開始15分で泣きながらテレビ消したくらいだったし・・・
でも原作を忠実に再現した脚本や演出、
あまりにもいちいちぴったりなキャスト陣に感動し、
結局毎週録画して観ちゃいました
毎週決まった時間にテレビを観る習慣のない私がこんなにはまったのは
「ビューティフル・ライフ」以来です(笑)←毎回号泣

もう役者さんの演技なのか素が出てるのかわからなくなっちゃった
最終回、ニヤニヤウルウル観てました。

ただ・・・千秋様を見る度に、某同期を思い出しちゃうんですよね・・・
私だけじゃないはずだ、そう思っているのは。

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<明日からまた寒いんでしょ | Roughly Speaking | クリスマスの思い出>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
