-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆多謝☆
2006-12-31 Sun 23:51
20070101001014
2006年も、もうすぐ終わりですね。

なんだかあっという間で、自分がこの一年で何を成し得たか、あまり覚えていません。
新人ランクでなくなった事によって仕事の量や内容も今までと違ってきて、悩みや不安が多く、私にとっては正直ツラい一年でした。

でも、後ろ向きになって気分が沈んだ時は、一緒に悩んで笑い飛ばそうとしてくれる仲間たちや、いつも応援してくださる皆さんに、何度も何度も助けていただきました。

あまりいい年じゃなかったって思っていたけど、人の優しさにたくさん恵まれた事。そして今私の周りに大切な人達がいてくれる事を、当たり前だと思っちゃいけないですね。

本当にありがとうございます。皆さんがいるから私は頑張れる。
ふつつか者ではございますが、どうかこれからもよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください! 2006.12.31.

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<謹賀新年 | Roughly Speaking | 意外にも>>
この記事のコメント
Sheila Bright
myocarditis refine nonrelation burnt unpining hintzeite tawdrily stech
<a href= http://www.lamarcalandry.com/ >LaMarca & Landry</a>
http://www.topix.com/city/plainfield-il

峯 香織
2008-06-01 Sun 07:53 | URL | Rosa Beach #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
