-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清水
2007-01-04 Thu 13:40
20070104134130
実家に帰って数日経つと、いつも髪のツヤがよくなります。
旅行中まったくケアしなかったので痛んでいたはずなのに。
シャンプーを真似したりドライヤーを真似したりしましたが、同じようにはならなくて。
きっと、水のせいだと思うんですよ!ウチ井戸水使ってるからミネラル豊富なのかな。

ついでに肌荒れとおでこのニキビも治してくれないかな…(*´Д`)=з
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<鉢合わせ | Roughly Speaking | エクスタってる…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
