-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モデル立ち
2007-01-05 Fri 22:07
20070105220733
普段まとまった休みが取れず実家に顔を見せることも減っていたので、思い切って学生のような休みを満喫中です。

起きると朝ご飯があって、脱いだ服が綺麗になって置いてあるってなんてすごい事だろう。お母さん、ありがとう(T^T)

久しぶりに家族でお買い物に出かけたり食事をしたり、まったりしています。
その代わり地元の友達に全く連絡してなかった…(-.-;)
もうみんな働いてるヨネ…
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<二度目 | Roughly Speaking | 鉢合わせ>>
この記事のコメント
>ふわふわさん
似てますか?(笑)
私ネコ顔ってよく言われます。自分でも思います^^

このあとこの子とケンカして、一日無視しあったんですけど
帰る前になんとなく和解してきました^^;
ほめてくださってありがとうございます!
ミーは女の子らしくとても華奢でやわらかいですよ♪

2007-01-14 Sun 05:47 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
