-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二度目
2007-01-07 Sun 10:25
20070107102616
東京に戻る今日は早起きして、
近所の神社にお詣りしてきました。

私を小さい頃から見守ってくれている神様には、ちゃんと挨拶しなきゃと思って。

境内にあがったらお正月用の設備の片付けをしてる作業員さんたちがいて、破魔矢売り場も閉まってて味気なかったけど…(^_^;)

でもここでおみくじを引かないと年が変わった気がしないので、社務所の玄関からお願いして引かせていただきました。

『もう殆ど残ってないから、しっかり選んでね!』と言われて手に馴染んだ一つを引くと、なんとまた大吉☆

ふたつを総合しても、やっぱり慌てず慎重に努力しろということらしいです。

おっけー、神様。
いいこにするから幸せにしてください♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<成人の日 | Roughly Speaking | モデル立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
