-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
座りたい…
2007-01-09 Tue 21:31
20070109213253
お世話になった方へ夫婦湯呑みを贈りたくて、昨日から探し回っています。
今日中に買いたかったので、体が空いた18時から三時間歩き続けて新宿を一周半。ビルを五軒ハシゴしましたが、気に入った物はみつけられませんでした。

もう空いているお店がないので諦めて帰ります…。
地元の駅ビルなら30分で終わる買い物だと思うんだけどな…(-з-)
頼りにしていたショップが何軒もなくなってた。和風雑貨ブームはもう終わっちゃったのね。

革靴をはいていたせいで、顔を歪めて歩くほど足が痛いです(泣)。
すごく悔しいから、遅くなってもいいからすごく素敵なやつ探そ。負けるもんか?。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<しまった | Roughly Speaking | 成人の日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
