-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かみんぐすーん
2007-01-14 Sun 05:37
たまたまやってた映画に見入って3時になったから、そのままリアルタイムで観ちゃいましたよエコモダ特番。明日休みでよかったw

何あのお人形さんたち!可愛い??!!
あれ視聴者プレゼントとかしてないですか?欲しい。すごい似てる!
人選がいいですね。アルマンドとマリオとウーゴの漫才が聞けただけで
とても懐かしくなりました。
ベティ時代のおさらいがあまりにもすっきり上手にまとまってて、
169話もかけてやってた物語の特に2部以降の大騒ぎが
「すったもんだ」の一言で集約されてるのがすげえ!でも確かに!と思った(笑)

来週からの放送が楽しみですね?。
アルマンドが甘い言葉をささやくたびに、切ない気持ちになりそうです。



別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<乾燥注意報 | Roughly Speaking | 年末年始のツケ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
