スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乾燥注意報
2007-01-15 Mon 13:44
毎日いいお天気ですね?。
その代わり空気が乾燥しててツラい季節です。こないだ加湿器の水が切れて一晩止まっていただけで、翌朝喉がカラカラになってたから、もう必須アイテムなんだわと実感しました。

昨日から首が右に曲がりません。肩が張っちゃって…単に寝ちがえたのかしら…。
寒い冬はお布団に潜って丸くなる癖がでて、かなり無理な体勢で寝ているみたい。だから背が伸びなかったのよ、と言われたことがある。
ネコか!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<めがねめがね | Roughly Speaking | かみんぐすーん>>
この記事のコメント
スリーアミーゴス
こんばんは。
私は先週くらいに寝違えました。
枕をずらすのが危険です。

猫ですか~
身長は遺伝が原因とかありますが、
私の経験では「早寝早起き」が重要です。
小学生の私は9時には寝てましたので、
現在、身長は185cm以上あります(笑)

声優さんは喉が命ですね。お気をつけを。
2007-01-15 Mon 22:53 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>ふわふわさん
背、高いんですね!!
5センチでいいんですっ。分けてもらえたらいいのにできれば足の方…(笑)

うちの家族はみんな平均的なのに、私だけ151センチなんです。小さい頃から夜型だったから、そのせいなのかな…。
2007-01-17 Wed 12:50 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
