スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めがねめがね
2007-01-16 Tue 13:57
20070116140043
メガネを新しくしてみました☆

どうかなどうかな?
変じゃないかな?
あまりこういうのした事ないから似合ってるのかよくわからない(・_・;)

でも今までのはもう度が合わなくなっていたので替えて快適になりました♪
コンタクトやめて基本メガネで生活しようかな?。楽?。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<イヤな寝言 | Roughly Speaking | 乾燥注意報>>
この記事のコメント
メガネに目がねー
こんばんは。
何か、世間一般ではメガネは、
あんまりかけない風潮ですが、
私は嫌いじゃないです。

香織さんのメガネ、似合ってますよ。素敵です。
私はコンタクトあんまり好きじゃなくて。
目に直接入れるものだから、
結構傷とか付いたりするんじゃないかと。
雑菌とか気にしないといけないのじゃないかと、思います。
メガネで良いです。メガネが良いです(笑)
2007-01-17 Wed 00:30 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
Good!
はじめまして
メガネ、とてもお似合いですよ♪
周りではコンタクト派よりもメガネ派のほうが多いですね
今の時期は乾燥してるからコンタクトが眼球に張り付くって話も・・・
(ほんとかどうかわかりませんが)
2007-01-17 Wed 15:36 | URL | キノール #SFo5/nok[ 内容変更]
うおっ
褒められている・・・・・っ!!v-238

あ・・・ありがとうございます!
あれから毎日メガネで生活してます^^
縁が太いので横の視界がさえぎられますが^^;

>ふわふわさん
熱く支持していただいて嬉しかったです(笑)
私、コンタクトが原因でよく目を傷めるので、
着ける回数を減らしていこうかなあと思っています。
あ、あと前回のコメントのお返事で書き忘れたのですが、
タイトルに反応してしまいました。
エコモダ特番をご覧になったのでしょうか?

>キノールさんはじめまして!!書き込みありがとうございます^^
最近はメガネ流行っているみたいですね~。
そう、乾燥で目がシパシパするのが気になって・・・。
本当に張り付くんですよ~><
また遊びに来てくださいね。カキコお待ちしています☆
2007-01-18 Thu 04:36 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
