スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヤな寝言
2007-01-18 Thu 05:21
雨に濡れて帰宅して寒かったのでお布団にもぐりこみ、そのまま眠ってしまいました。
いっぱい夢を見たんだけど、(まさよにダイビングを教えるとか)
最後に、詐欺に遭う夢をみて、
「お金返して!!」と悲痛に叫びながら目が覚めました。
切ない!!せつなすぎる、この寝言。ほっとしたとたん一人で笑っちゃった^^;

今ネットで簡単に夢占いしてみたら、どこをとってもいい夢ではなさそうだった。財布がカラの夢はお金が入る暗示かも知れないらしいけど、そんな予定ないし。とほほ。

全然眠くないんだけど、読みかけの小説も読み終わっちゃったし、どうしよっかなぁ。

 
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<出稼ぎ!? | Roughly Speaking | めがねめがね>>
この記事のコメント
近くで聞いてたらびっくりする寝言ですねw
僕はよく落ちる夢を見て起こされますよ
夢なのにフワフワした感覚が残っててビビリます・・・
夢占いだとプラスの夢とマイナスの夢に分かれてましたね( ̄∀ ̄ゞ
まぁ、気の持ちようってことで良いことだけ信じましょう♪
香織さんも気にせずに!
2007-01-18 Thu 13:57 | URL | キノール #SFo5/nok[ 内容変更]
正解です。
こんばんは。
スリーアミーゴス。
特に触れなくても問題無かったですが(笑)
こっそり入れときました。ベティ。
今月から一挙放送中ですが、
今日気付いたので#9から見たり、見なかったり(笑)
バーテンダー#4に香織さん出てましたね。
どじっ子結花さん。幸せ化計画。
2007-01-18 Thu 22:11 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
私が一番多く見る夢は、
大きな目的やオチが分かっているのに、
回りくどく遠回りして(言葉で言うと修飾語ばかり付け足して)
結局本筋から外れたまま終わってしますタイプ。
目が覚めたときに結構気になります。
今日の夢だって、急いでどこかに行く途中だったはずなのに・・・。
夢でも何かしら楽しみたい、欲張りな私です^^

ベティ必死で全話録画したはずなんですが、あまりに多すぎて管理できていません。どこにいっちゃったかなぁ。
はい。バーテンダー面白かったです。レオさんの声はやっぱり無敵ですね^^
2007-01-19 Fri 00:09 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
