-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品
2007-01-20 Sat 13:22
20070120132238
可愛い?!

昨日仕事帰りにUFOキャッチャーで穫った!!

…のを、もらった!!!

私はすごく下手だから、挑戦しようとも思いません。
コツを掴めば面白くなるのかな。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<女の舞台裏 | Roughly Speaking | 出稼ぎ!?>>
この記事のコメント
獲れそうで獲れない、それがUFOキャッチャー・・・(T∀T)
もう100円、あと100円、いつの間にか数千円・・・( ̄□ ̄;)
苦い思い出です
2007-01-20 Sat 21:04 | URL | キノール #SFo5/nok[ 内容変更]
りらっくす
こんばんは。
私はかなりのお金をつぎ込んだので、
結構得意です。
30個以上は取ったと思います。
高さ30センチくらいのプーさんが最大です。
ある程度は慣れですね。
あと、無理なものは無理なので、
100円入れたらさっさと諦めてください。
という感じです(笑)
テレビとかでうまい人がやってるのを見るのも、
結構参考になります。
2007-01-21 Sun 00:42 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
