-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女の舞台裏
2007-01-21 Sun 15:31
20070121153138
今日は友人の結婚式の二次会に呼ばれております!

二次会と言えば新しい出会い☆…なんてイメージもありますが、そんなもん一ミリも求めておりません(笑)
でもとれかけのパーマじゃさすがに失礼かと思いますので、髪を巻きますよっ。
結構時間かかるんですよネ…


はい。そして完成品がこちら。

070121_1512~0001.jpg


なんか老けました・・・。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<舞台監督呼んできて? | Roughly Speaking | 戦利品>>
この記事のコメント
品がありますなぁ。
こんばんは。
最初見た時、必殺仕事人風に思いました。
そして手に持ってるのが、
クラリネットか何かと。
髪は女の。
2007-01-21 Sun 22:00 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
