スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会満載
2007-01-22 Mon 02:14
070121_1926~01.jpg

本日の新郎新婦と

とはいっても、もうずいぶん前に入籍してたんだよね。
改めてちゃんとした結婚式をすることによって
二人でいることの幸せを再確認する・・・素敵
いいなあーー!い??な??い??なぁぁ??!!

私がまだ声優の勉強を始めた頃、
幼馴染のタカに誘われて出演した舞台で共演した二人です。
まさかこの二人が家庭を気づくことになるとは・・・。
だから今日のお客さんには芝居関係の仲間が多くて、
私も懐かしい人たちと沢山再会できました。

070121_1906~01.jpg

初舞台で脚本・演出をしていた酒井良太郎くん。
普通?のことを独創的に盛り上げまくってしまう彼の
他に類を見ないタイプの感性は今後も要チェックだと思う(褒めてます)
彼の作る舞台ならまたやってみたいなぁ・・・と
軽々しく言って玉砕するのは嫌だからやめとく(笑)。

あと、これが幼馴染の中村貴子。
070121_1903~0001.jpg

私は観にいけなかったんだけど、年末年始にやった舞台では
私がかみちゅや流星花園でご一緒した岩尾さんも出演されてたんだって!
世間て狭いなぁ!
最近疎遠になってたけど、またこのへんのメンバーと交流を深められたらいいなあ。

ということで、まずは良ちんのブログをリンクしとこう。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ぷち後悔 | Roughly Speaking | からくりの街・渋谷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
