-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おそろい
2007-01-24 Wed 19:09
20070124191028
本日より新プロジェクト、始動です☆

LV28にあがったお祝いに、細野と瀬口がプレゼントをくれましたo(^▽^)o

自分も欲しくなって同じの買っちゃうあたりが愛しいですなぁ。

久しぶりのメンバーが集まったのに、全然久しぶりな感じにならなかった。

やっぱいいな。
個性のぶつかり合い、乗っかり合い。
詳しく決まったらちゃんとお知らせします。

それより明日から沖縄に行くんですけど、何を着ていけばいいかわかんない!
14?18℃って東京でいうと何月くらい?

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<アテンションプリーズ | Roughly Speaking | 無理やり>>
この記事のコメント
晴れ・くもり・くもり
こんばんは。
明日から二泊三日な沖縄天気予報(笑)
18℃は11月くらいですね。
最近は暖冬なので、
12月でも14℃から18℃くらいです。
秋~ちょっと涼しいかもしれない~
くらいの装いがよろしいかと思います。
では、いってらっしゃいませ。
…沖縄旅行が新プロジェクトじゃないの?
2007-01-24 Wed 20:31 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
以外に寒そう?
こんにちは。
明日から沖縄ですか、良いですね。
私は福岡より南に行った事が無いな、それも日帰り・・・orz
先ほどTVを見ていたら、ふわふわさんの仰るとおり結構
寒く感じるようです。
秋~冬物くらいで宜しいのではないでしょうか?

時間に余裕を持って、いってらっしゃいませ。
楽しい旅になると良いですね。
2007-01-24 Wed 22:20 | URL | 3T #-[ 内容変更]
アドバイス感謝です
>ふわふわさん
>3Tさん

はい~二泊三日です。雨降る前に帰ってこられそうですが^^;
初めての沖縄なので、ウキウキです。
こんな時間に起きてちゃいけないと思いますTT

今日の日記、文章が下手でしたね。
新プロジェクトはまた違うお話なのです。
ヒントは既に同期細野のHPにあります。
リンクページから飛んでみては?^^
2007-01-25 Thu 02:50 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
