-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご挨拶
2007-01-26 Fri 14:57
20070126145722
ハイサ……っ

でたぁーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
ジンベイさーーん!!

うわあぁあぁ
会いたかった、念願だったジンベイザメさん!デカイ!かっくいい?!
美ら海バンザーーーイ!!

あとマナティとかマンタとか当たり前のように悠々と泳いでました。

時間が足りないよぅσ(^-^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<一休み | Roughly Speaking | ご挨拶2>>
この記事のコメント
でかっ!?
こんにちは。
先ほどからなにやらすごい写真を見ているとおもったら、水族館
ですか?
カメラは携帯のですよね、綺麗に撮れるんですね最近のは。

記事を見ていると、峯さんの楽しさが伝わってきます。
楽しい時間は足早に過ぎてしまいますが、その分思い切り
楽しんできてください。
2007-01-27 Sat 00:14 | URL | 3T #-[ 内容変更]
はい、ここは美ら海(ちゅらうみ)水族館という
沖縄の比較的新しい観光名所です。
ブログに乗せているのは携帯で撮った写真。
携帯はカメラ機能最重視で選んでますから^^

ジンベイザメは13~14メートルあるそうです。
下に写ってる人間と比べてください><
2007-01-27 Sat 20:24 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
