-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一休み
2007-01-26 Fri 21:23
20070126212310
すみませんねぇ自分記録で…。

私の浮かれポンチっぷりに引いている方も多いんでしょうが(^_^;)、まあ明日帰りますのでお付き合いくださいな。

海なし県栃木で育った、海大好き人間なんですよ。
無理もないでしょ。
逆に、ギャル大喜びの免税店はほぼ素通りでした(笑)
ブランドはさっぱり興味ないんです。
好きなのはアニエスくらいだもん。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<どこまでも魚好き | Roughly Speaking | ご挨拶>>
この記事のコメント
こんばんは。
楽しそうですね。
元気いっぱい、最高です。
飛び出してくるかのようです。
2007-01-26 Fri 22:04 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
ただいまです。
楽しかったですよ!
実はかなり疲れてるんですが、テンションで乗り切りました(笑)
2007-01-27 Sat 20:21 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
