スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベティお食事会。
2007-02-01 Thu 18:57
DSC04180..jpg

ベティの仲間達とランチってきました
まあ、ECOMODA放送記念とでも言いますか。
急だったので人数は少なかったけど、とっても有意義な時間を過ごすことができました。

070131_1406~0001.jpg

ジェニー@細野と、パティ@水落姉さん。


070131_1610~0001[1].jpg

アルマンド@樽さんと、(今となっては元カノ)マルセラ@私。

さてエコモダ二話にこっそり出演していたわたくし。樽さんのお母様をはじめ多数の方にバレバレだったようですが。
あと何回か出ていますので、油断大敵です。

この回の収録の日、水落さんと私をゲストにディレクターの大田さんが呼んでくださってみんなも喜んでくれたし私も嬉しかったけど、

ベティとアルマンドがイチャイチャするシーンは、
背後の私の視線が気になって心苦しかったそうです^^;
(ベティ収録現場では、マルセラに同情する人が多かったので)
私も、なんとなく悲しいやら気まずいやらで・・・。

そこまで感情移入しなくても!私!!(笑)


ベティの仲間は本当に家族のようで、安心する。
実際ダニエル役の高階さんのことはずっと「兄さん」って呼んでるし。
私は一番年下で可愛がっていただいたし(開始当時24歳!)、
みんな仲良くて優しいけど、
同時にプロ意識の高い、レベルの高い役者さんばかりだった。
こういう仲間に出会えることはとても珍しくて、
すごくすごくありがたいことなんだと、今更ながら幸せに思う。
そしてこの関係がずっと続いていることにも感謝。

次はいつにしましょうか、先輩方


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<買いましたよDQM | Roughly Speaking | 三代目>>
この記事のコメント
やっぱり!
なんとなく、OA見たときに、峯さんが出演されていたような…
と、思ったんです。

何気にマルセラに肩入れしていたものですから、
マルセラを思うと、なんとなく妬けるんですよね。笑

まだ#3はチェックしていないのですが、
峯さん探し頑張ります♪
2007-02-02 Fri 23:55 | URL | さな #mQop/nM.[ 内容変更]
>さなさん

おひさしぶりです^^
実は私録画したまままだ見てないんですが、ちらっと喋っていましたよ。
他に出たのが何話だったかは自分でも覚えてないので(手帳とか台本見返せば分かるけど)、いつ自分の声がしてくるかハラハラしながら放送を追いかけようと思います(笑)
見つけたらニヤリとしてくださ~い^^
2007-02-02 Fri 23:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
