スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買いましたよDQM
2007-02-02 Fri 14:17
メガネとコンタクトを日によって使い分けているんですが。

今日は何をボケていたのか、裸眼で家を出てしまいました。
何故電車に乗るまで気付かなかったんだろう…。
人の顔認識できないし文字はかなり近づかないと読めないし、不便極まりないです…。
早く帰りたいわ?。
昨日買ったDQMに没頭したいわ?。
あれ、次々新しいモンスターが現れるけど、元からいる子に情が移って入れ替えできない…
最初からいるももんじゃが手放せません!今からこれでどうしよう。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<新車 | Roughly Speaking | ベティお食事会。>>
この記事のコメント
ももんじゃ焼き
こんばんは。
生徒はいつか学校を卒業していくもの。
胸を張って社会へ送り出してあげましょう。
そしてまた新しい生徒を迎えてあげるのです。
という事で、ももんじゃさんは就職活動に(笑)

香織さんがやってるのはDQMJですね?
そのゲーム自体はやった事がないのですが、
前のシリーズならあります。
…結局、ももんじゃさんで行けるところまで
いけばいいと。いつかは壁が現れると思うので。
2007-02-02 Fri 23:24 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
焼かないで!∑=o=;
はい~じわじわと品薄になっていった、目つきの悪い少年のゲームです。
ももんじゃのももはまだ一線で頑張ってますが、そろそろ限界のようなまだ頑張れるような微妙な感じになってきました^^;
ぜひ、ももの血を受け継いだ子供をつくって彼の子孫を繁栄させていこうと思います(笑)
2007-02-03 Sat 00:04 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
