スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新車
2007-02-03 Sat 23:31
新車を買いました!

あ、車輪が2つの方ね。

荷台取り付けや諸経費込みで一万円弱くらい。安っ。
でも前の自転車より断然乗りやす?い!ヘイヘイ!

今って自転車放置にも厳しいから、ちゃんと駅前の駐輪場に登録しなきゃ?。
んもう過去何度持って行かれたか…。

私は自分の住んでいる街を知らなさすぎるから、白くて可愛い26インチ自転車でいっぱい探検するぞうっ(^O^)/
ヘイヘイ!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<逃した・・・・!! | Roughly Speaking | 買いましたよDQM>>
この記事のコメント
道なき道を・・・・
納車オメデトウゴザイマス!
自転車・・・もう何年も乗ってない気がする・・・・。
私も学生時代はよく、カメラかついで道なき道を
自転車で彷徨っていたものです。
都内に住んでいた時に愛用していたATBは、埃
かぶってるなぁ・・・・。
よく多摩川沿いを、野良猫探して走り回っていた
んですけどね。

峰さんの新しい愛車も、良いプチ旅が出来ると良いですね。
2007-02-04 Sun 01:20 | URL | 3T #-[ 内容変更]
はい!本日めでたく通勤デビューいたしましたww
なんだか高校時代に戻った気分です。

3Tさんは私に負けずネコ好きさんですね^^
ネコの写真は(寝顔以外は)難しいけど癖になります~。
2007-02-06 Tue 18:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
大好きです
猫大好きですね。
私は典型的なB型なので、自由奔放な猫に惹かれますね。
犬より手も掛からないし・・・・・飼い主がほったらかしていても
たくましく生きていてくれる猫って、素敵ですよね(笑)
2007-02-07 Wed 00:16 | URL | 3T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
