スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逃した・・・・!!
2007-02-04 Sun 13:27
昨日、節分だったんじゃない!!

お昼まで覚えていたのに、福豆食べなかったヨーーーーー!!
知る人ぞ知る、私の大好物なのに!

テレビ観てたら米沢牛(一枚2300円位)がどうのこうのとか言うから我慢できなくて
牛角でカルビ(一人前390円)食ってたヨーーーーー・・・

節分の日の福豆は、もったいないからあんまり撒かないで
まず年の数だけゆっくり食べて、
そのあといっぱいほおばってモリモリ食べるのが楽しみです。

一緒にいたJunが
「福豆はそうやって食べるもんじゃないいよ!?」とびっくりして種。(←ナイス変換ミスだったので採用)

今日からきっと安くなってるから買って来てモリモリ食べようっと。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<スイッチオフ | Roughly Speaking | 新車>>
この記事のコメント
焼いてすみません。
こんばんは。
私も新車欲しいです。
さびなくて耐久力の高いのが。
米沢さん。
その番組見たような…
今日は佐賀さんを見ましたね。
何千円もするやつ、1度でも食べたくない(笑)
それこそ2,3枚でゲームソフト買えるし。
私は適度に豆を食べました。
巻き寿司も食べました。
2007-02-04 Sun 21:49 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
私、一般的な家庭で育ったんですが高級食材への
憧れも執着もなく職へのこだわりも薄いんですけど、
さすがにこれ見た後牛丼はな・・・と思って焼肉いったんです(笑)

ちなみにお寿司は赤身が好きです。
大トロとかいくらとかウニとか嫌いです。
・・・・安上がりな女です。
2007-02-06 Tue 19:02 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
