スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイッチオフ
2007-02-05 Mon 14:23
朝は寒かったけど、お昼になって陽射しが暖かくなりましたね?。

昨日お休みだったからずっと引きこもってゲーム三昧でした。
たまにこういう自己嫌悪に陥るほどのダメ人間デーをつくらないとストレス溜まっちゃうんだもんと言い訳しておきます。

洗濯物干しにベランダ出ただけなのに、友達に『今日は風が強くて寒かったよね?!』とか言っちゃうあたりがますますダメ人間…何故見栄を張ったんだ私…

ま、おかげでDQMがかなり進んだので有意義な時間だったかと(笑)

あ、最初のももんじゃは預かり所で地味に育ってます。一番強い子はもう四代目かな。このゲーム、攻略本ないとサッパリですよね。

…すみませんオタクで。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<HPの方もよろしくお願いします | Roughly Speaking | 逃した・・・・!!>>
この記事のコメント
さっぱり×サッパリ
こんばんは。
自己嫌悪。いつもの事ですが(笑)
攻略本ないとだめですね。
普通にやっててわからない事、多数。
スカウト。
2007-02-05 Mon 23:42 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
ふわふわさん、あれから買ったんですか?
私はソフトと同時に攻略本買ったんですが、データが膨大すぎて
てんてこまいです。
結局、あたって砕けろ的要素も必要なんでしょうね。
GO FOR BROKEです。
2007-02-06 Tue 19:05 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
