-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HPの方もよろしくお願いします
2007-02-06 Tue 20:48
私が利用させていただいているFC2ブログさんは
テンプレートがどんどん追加されて、季節や気分によって
簡単に交換できるのがお気に入りなのですけど、
今回こっそり追加したのは、
なんとゲームですww
ちょろっとやってみたら面白かったので、
皆様も日記ついでにゲームしてみたり、
ゲームついでに日記読んでみたりしてくださいな^^

HPのお仕事情報ちょっと更新してます。
お子様用のゲームが発売中で?す。
『ビューティーアカデミー』
小学生以下の女の子がいるご家庭に是非!!

それからECOMODAを見逃しちゃった方に朗報!
2/10(土)&2/11(日)
1月放送分の「エコモダ」第1話から4話を連続放送!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<お勉強 | Roughly Speaking | スイッチオフ>>
この記事のコメント
ひっとぽいんと
こんばんは。
す、すみません。
もってないです。
毎週買ってるゲーム雑誌から引用です。
大変そうです。

アルカノイドは簡単ですが、
ピンポンが難しいですね。
2007-02-06 Tue 22:36 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
