スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肌もつるつるです
2007-02-08 Thu 22:19
台湾式マッサージに行ってみました!

子供の頃から慢性的に肩こり持ちなんですが、このごろは首が回らないほど酷かったので、半額クーポンを握りしめて初めての体験です♪

『女性も入りやすいお店』と書いてあったけど、電話応対が片言の日本語だったのと、雑居ビルの狭い階段がめっちゃ心細い(笑)

でも始まったら、お姉さんの指圧がすごく気持ちよくて90分があっという間。体がフニャフニャにリラックスできました?(^O^)

パンツ一枚でタオルをかけられるんだけど、アロマオイルを塗るときに半分おろされ、さらにマッサージが進むと3/4尻出てます状態でちょっとドキドキ(笑)

私は人にマッサージしてあげるのが得意で、逆に誰かに肩を揉んでもらって満足したことがない(自分でやるのは腕が疲れるし)から、一度プロの方にお願いしてみたかったのです。
体が軽くなった!
そして眠い…(^_^;)
明日からまた頑張ろ?☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<暖冬のある日 | Roughly Speaking | お勉強>>
この記事のコメント
たし蟹
こんばんは。
アクセントとかって難しいのですね。
普通にテレビとか見てても、
特に感じませんが、
方言とかだとたまに違和感があります。

…セクシーですか?(笑)
マッサージはないですね。
一度は経験してみたいです。
がんばってください。
2007-02-08 Thu 23:57 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
アクセント
>ふわふわさん

アクセントって、ふと意識すると自信がなくなって、
声出して比べてみると余計わかんなくなってきて、
さらに最近のアクセント辞典は「コレも間違いじゃない」的な
候補がいっぱいあって、ますます混乱するんです。
一度迷うと抜けられないメダパニの森・・・
2007-02-10 Sat 01:18 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
クイックマッサージ
私も仕事柄、パソコンを良く使うので、目と首、それに右腕のこりが激しく、半月に一度のペースで指圧マッサージしてもらってます。
時間に余裕があれば、足裏マッサージもしてもらうんですが、消化器系がどうもストレスで疲れているようで、マッサージの度に指摘
されてます。まあ職業病みたいなものですから仕方ないですけど
ね。
2007-02-10 Sat 22:37 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
