スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖冬のある日
2007-02-10 Sat 23:36
昨日は事務所に行ったら、場の稽古中だったので少し覗いてきました。
久しぶりに後輩たちの顔を見に♪

4月に予定されているラジオもどきのお稽古が始まっていたんだけど、私ちょうどクライマックスの所だけ聴いてしまった(笑)
それまでのいきさつを何も知らないのにじ?んとしちゃった。
本番楽しみです!

その後チエちゃんとご飯食べてきました(*^_^*)
稽古時間より長くおしゃべり(笑)
場やってた頃は少なくても週に一度はそういう日があったから、最近は女の子トークに飢えまくりだったのです。

はぁあ、満たされたo(^▽^)o
遅くなったせいで帰り雨に濡れちゃったけど…いいのデス。
誕生日にチエ姫からもらったマフラー、暖かすぎて拷問です(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<今日のご飯 | Roughly Speaking | 肌もつるつるです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
