スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅中で?す
2007-02-12 Mon 21:21
20070212212301
今日は冬らしい、綺麗な青空でしたね?!
連休楽しんでますか?
私は1日屋内で仕事でした(^_^;)
そろそろ前髪がうざったいので、おでこ丸出しにしてみました。すっきり!
朝みんなに
『峯さん今日顔が違う…化粧も違う…』と言われました。
女子の気合いは髪型と化粧にあからさまに現れますね。ちょっと恥ずかしい(笑)

祝日のビジネス街は閑散としてます。駅のホームに誰もいないので写真撮ってみた(笑)
疲れてテンション上がり気味で?す。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<帰って早々 | Roughly Speaking | 今日のご飯>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
