-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰って早々
2007-02-12 Mon 22:18
20070212221947
さ?て今日はブラックドラゴンを創ろうかな。

数日中にはシドーができる予定(´∀`)

強いよ。うちの子強いよ!
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<今年は冬眠してません。 | Roughly Speaking | 帰宅中で?す>>
この記事のコメント
中○シドー
こんばんは。
作るのって本当に大変ですね。
同じのばっかり必要で。
で、あってます?(笑)
モンスターも多いようなので、
それもまた大変です。

おでこ素敵ですね。
パワーがみなぎってます。

なにかと、がんばってください。
2007-02-12 Mon 23:42 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
すげえ☆
私なんか、まだ、スライムナイトができたばっかでほくほくしてるのに・・・・!!
やっぱり攻略本買おうかな・・・・。買ったほうがいいかな・・・!!!
2007-02-13 Tue 10:35 | URL | まさよ #-[ 内容変更]
配合は難しい。
現在僕は


おにこんぼう
ミルドラース
はくりゅうおう


が主力です♪
デスピサロが作りたいよ~大変だよ~(-_-;)
2007-02-13 Tue 13:13 | URL | よしと #-[ 内容変更]
反応いいな(笑)
 >ふわふわさん
合ってます合ってます(笑)
今日も忙しかったんですがオデコパワーで乗り切りました。
もーほんとに、なにかと頑張って生きてみます><

 >まさよ
うん、買ったほうがいいよ。手放せないよ。
ネットでも攻略見るけど、公式の本で充分データ膨大^^;
やっとポイントも分かってきたので教えてあげるよ~。
電話して(笑)

 >よしと
うわあぁぁあ!すごーーい!
「多分そこまでがんばれないな・・・」って思ってる、既に(笑)
うんとね、今考えてるのは、
ブラックドラゴンとシドーと、神獣さんが目標なの。
女の子だから見た目も重視^^
2007-02-13 Tue 21:22 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
