スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年は冬眠してません。
2007-02-13 Tue 23:18
ここ数日色々忙しいのですが、なんだか意欲的です。
精神力があれば体力は回復できますからね。
逆は難しいですからね。いい感じ。


昨日は結局、ご飯作って食べたらもう23時くらいになって、
ゲームやるどころじゃなく寝ました。(当たり前)

今日もご飯これからっス・・・太る・・・。


最近の写真の、自分の顔が丸すぎてハラハラします(笑)
ダイエットしたほうがいいかなあ。
背が低いからちょっとでも太ると目立つんだよぅ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ばれんたい?ん | Roughly Speaking | 帰って早々>>
この記事のコメント
夜9時以降…
こんばんは。
ダイエットする必要ないです。
いつも綺麗で素敵です。

なかなか時間が不規則だと難しいですね。
食べない訳にもいかないし(笑)

私は女性の方が太っていても気にならないです。
今の香織さんのままで大丈夫だと思います。
2007-02-14 Wed 00:49 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
たしかに
最近の女性は
や・せ・す・ぎ
多少丸くなっても
問題なしです^^
2007-02-14 Wed 02:59 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
ふわふわさん、
極寒さん、
ありがとうございます^^

峯は今日もおなかいっぱい食べました。
しっかり食べられるのが夜だけなので、どうしても偏ってしまいますがその分内容に気をつけようと思います^^
2007-02-15 Thu 00:02 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
