スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばれんたい?ん
2007-02-14 Wed 23:46
外に出たら雨降っててビックリした?!
最近、お天気を心配することがなかったと自覚しました。
帰りは一番強い時に当たってしまい、靴がずぶ濡れですTT

さてさて今日はバレンタインデーでしたね?!
わたし・・・全然意識してなかったです・・・

私のバレンタイン熱のピークは中学時代に終わってしまったため、
今では義理チョコすらあまり配りません。
なんか、お返しとか気にされるのが申し訳なくて^^;
正しい義理チョコの使い方は、本命の彼にあげるのが照れくさくて
『ぎ、義理チョコだからね!誤解しないでよっ!』って言うのが一番いいよね(妄想)。

会社勤めの人は大変なんでしょうねぇ。平日ですしねぇ。
男性も男性で、選べないから気を遣うんでしょうねぇ。

そんなわけでごくフツーの水曜日として過ごしてしまった私ですが、
買ってきたんですよ、チョコ。えへへ。
070214_2207~0001.jpg



このブログに遊びに来てくれているあなた。
こんな私に頑張れって言ってくれるあなた。
いつも、ありがとう。
大好きです★ 

070214_2345~0001.jpg
小さなチョコにいっぱいの愛を込めて。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<間違えた | Roughly Speaking | 今年は冬眠してません。>>
この記事のコメント
刺激的。
こんばんは。
私は1ヶ月くらいまえから意識してましたが(笑)
男なので誰にあげるでもなく。
でも誰かからもらえる訳でもなく(泣)

雨にビックリでしたか~
昨日の天気予報で「春の嵐」
というような事を言ってましたので、
相当降るのだろうな~って。
明日は普通に寒いそうです。

心暖まる言葉をありがとうございました。
感動しました。
大人の色気が漂ってます。
ドキドキです。
いつもお返事をくださりありがとうございます。
気の向くままで十分ですから、
無理などなさらぬように。

…やっぱり義理でも欲しい人、一名(笑)
2007-02-15 Thu 01:04 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
頂きました!(〃∇〃)
峰様、大変ありがたく頂きました。
バレンタイン等、縁遠くなってしまった私には
最高のプレゼントです。

昨日の嵐は大変でしたね、風邪などひかぬ
ようご自愛下さいませ。
しかし、昨日の大雨のおかげで今日は、富士山
が綺麗な雪化粧をしておりました。

昨年私も仕事のことでイロイロ悩んでいた時、峰
さん達の明るい声にとても癒されましたよ。
本気(素)の言葉は、伝わりますよね。

これからも、自分のペースで楽しくお仕事ができると
良いですね。
2007-02-15 Thu 21:42 | URL | 3T #-[ 内容変更]
>ふわふわさん
私のチョコは義理じゃないですよ~!
真心こもってます!
しかも、真心をこめて自分で食べました(笑)

>3Tさん
私はみなさんの声にとても元気付けられているから、
私も元気を分けてあげられたら、最高の幸せです。

これからも楽しくおしゃべりしましょう^^
2007-02-19 Mon 20:42 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
