スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違えた
2007-02-16 Fri 19:25
20070216192530
新商品の胡麻麦茶に目を奪われ買ってみた。
普段から家ではほぼ麦茶オンリー(外では午後ティー)なので麦茶の味にはうるさいですぞ。どれどれ…

さすが胡麻。香ばしくて私好みの味です♪
しかも飲み続けると高血圧に効果があるそうな。素晴らしい!

…が。
私、筋金入りの低血圧じゃん…。
毎朝起きるのにどれだけ苦労しているか。
しかも朝から体調が良くなくてうっすら貧血だというのに、自らムチを打つような物を…(大袈裟)
昨日ストレスが溜まることが続いたら、もう胃が痛いです。レスポンス早っ。

今夜はおかゆです(^-^)

あ、ちなみに私が一番美味しいと思う市販の麦茶は、伊藤園のミネラル麦茶。箱買いです。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<また失敗 | Roughly Speaking | ばれんたい?ん>>
この記事のコメント
ももんじゃのもんじゃ
こんばんは。
我が家では物心ついた時から麦茶です。
最近は、緑茶とか少々。
無認可香料がどうのこうのという問題がありますが…

私はおそらく高血圧だから、
目覚めが良いのでしょうか(笑)
でも、色々他の部分で問題がある訳で。

お大事に。気楽に。
2007-02-16 Fri 23:57 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
ご用心・・・
こんばんは。
伊藤園の麦茶は、夏に車の中でよく飲んでました。
最近家では水ばかり飲んでるな・・・そろそろメタボが
気になるもので、今はまだ血圧とか体型とか基準値
ですけどね。

ストレス対策、大変ですよね。
私は典型的なB型なので、比較的ストレスに強いほう
なのですが、よく音楽療法使ってますね。
車の中で好きな音楽を歌ったり、お風呂CDを買って
シャワーを浴びながら歌ったり、ちょっと良いヘッドホン
を使って、好きな歌を大音量で聴いたり、時には聞きな
がら眠ったりと(たまに寝返りでヘッドホン壊しますが)

そんな感じで、疲れたときには一息ついて、ノンビリ
できたら良いですね。

2007-02-17 Sat 00:43 | URL | 3T #-[ 内容変更]
>ふわふわさん
お。目覚めパッチリ派さんですか?うらやましいなあ。
子供の時から起きるの苦手なんです。
夜はいくらでも起きていられるんですけどね・・・不健康・・;

>3Tさん
私のストレス解消法はズバリ、女の子同士のおしゃべり^^
ついで、ゲーム(やっぱり笑)。
最近ipodを手に入れて電車で聴いてます。通勤時間短いので
なかなかじっくり聴けないのですが^^;
2007-02-19 Mon 20:47 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
