スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また失敗
2007-02-17 Sat 13:09
お昼にマックに来たので、ジンジャーチキンフィレオを買ってみました。

生姜好きですからね。飛びつきましたよ。
ふむ、予想よりピリ辛。和風な感じ?
でもなんだろう、この違和感…何かが気になる…

ちらり。(開いてみる)

ヒッ!?
い、今椎茸っぽいものが見えなかった…?
き、気のせいだよね。ハンバーガーにキノコなんか入ってないよね…まさかまさか。

この味間違いない…orz

大っ嫌いなんですキノコ。椎茸なんて見るのも嫌です。
おばあちゃん家のストーブで焼かれた時はあの匂いで体調不良になったほどです。
胃痛があるのにマックに来た私がそもそも間違ってる。ね。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<チャクラの糸が | Roughly Speaking | 間違えた>>
この記事のコメント
高級食材
マツタケも?
マツタケも駄目なんですか?
美味しいのに~
でもハンバーガーに
キノコは罠でしたね
(ToT)
2007-02-17 Sat 19:39 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
きのこ
おいしいのに・・・。
ホイル焼きなんかする時は必須だよ。
2007-02-19 Mon 19:09 | URL | 加ト吉 #-[ 内容変更]
>極寒さん
キノコ類はすべて食べられません。
マツタケは、土瓶蒸しのダシを飲んで、「ふ~ん」ぐらいの感想でした^^;
美味しいと感じられたらどんなに幸せでしょうね~TT
ホントに損してると思う・・・。

>加ト吉
しいたけのボイル焼きなんて嫌がらせだよ!!
しいたけは特にダシがよく出るから他のものも
あの味と匂いが侵食してきて・・・・ああああ・・・・・・!!
2007-02-19 Mon 20:51 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
