スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストーリー進めてません
2007-02-19 Mon 17:45
20070219174516
こんにちは?赤ちゃん♪

…………。

いつでもゾーマになれます。

キャプテン・クロウが仲間になって、強い!イケメン!と喜んでいたら

キャプテン・クロウ ♀

…そんなバカな。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ありがとうございます^^ | Roughly Speaking | チャクラの糸が>>
この記事のコメント
ゾーマの先にもいっぱい。
こんばんは。
子供には見えないな(笑)
実際、小さいのを作ったら、
開発者さんの睡眠時間が更に減りそうです。
マーマンは「マン」だから男か?みたいな、
まあ、ほとんどのキャラが野郎っぽいですが(笑)

あまり途中でがんばると、
最後のボスがやたら弱くなる危険性がありますので。
お気をつけください。
ドラクエ8はすぐ倒しちゃったので。
2007-02-20 Tue 00:07 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
シドーに指導中!?
破壊神を配合で生み出せてしまうなんて・・・
しかも、お話的にはゾーマから竜王、竜王からシドーのはずなのに・・

どうせなら、勇者ロトとローラ姫から、ローレシアの王子とかが配合出来ればいいのに。
♂のつえでサマルトリアの王子が生まれればいいのに。
♀のつえでムーンブルクの王女が生まれればいいのに。

あ、そうそう、仲間になったキャプテン・クロウさんは、宝塚出身なんだよ。きっと。
2007-02-20 Tue 22:06 | URL | きっと #-[ 内容変更]
>ふわふわさん
かわいらしくない子供が次々生まれております;
いやあ・・・既に恐いものなしになってきてますねぇ(笑)
レベル上げ中の二軍で中ボス倒せるくらい^^;
ドラクエ8だけは、未クリアなんですよね。ドラクエシリーズ信奉者なのに。時間ができたら最初からじっくりやりたいんだけどなぁ。

>きっとくん
お、久しぶり^^
もうゾーマになったよ。強い強い。
ロト配合、ロマンだね!!しかしリアルね(笑)
私は部屋をふさいでたドラゴンをスカウトしてローラって名づけたよ^^



2007-02-21 Wed 04:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
