スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございます^^
2007-02-19 Mon 21:11
おかげさまで、わたくしの個人サイトGO FOR BROKE!は
アクセスのべ5万人を超えました??

さらに、ブログは6万HITが目前となっております。
わ??い!!やったやったーーー!!!
たまに解析チェックなんてやってみると、100回以上遊びに来てくれている常連さんもいらっしゃって、嬉しい限りです^^
(くだらない日記ばっかりで申し訳ないですが)

えーとえーと、どうしようかな。
なんか、やりますか。
何か、何か私めにできることはござらんか。

って、所詮私が一人でコツコツやってるサイトなのでご希望に添えるかわかりませんが、
このサイトに対するご要望、
峯への質問、リクエスト、そんなのありますか?
何かあったら是非、左下のメールフォームからメッセージをお願いします^^

多分そんなに数は来ないと思うので、たまるまで待って
忘れられた頃にお応えできるかと思います(笑)
二周年記念の6月ごろ発表の目安に、気長に募集します。
思いついた時にメールしてくださったら嬉しいです。
で、7月になっても何の音沙汰もなかったら、
「ああ・・・リクエストなんてなかったんだな・・・」と察してください(笑)嫌だなーそれ><;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<朗読会をやります! | Roughly Speaking | ストーリー進めてません>>
この記事のコメント
がんばってください。
こんばんは。
私は常連なのか?(笑)
一日一回だとしても毎日覗いてるのでそれなりに。

返事、いつでもよろしいですよん。
私の人生は、見返りは求めないと、
ある本に書いてあったので、
いくらでもあげますです。

やってほしい事…
香織さんの日々が幸せに溢れてるなら、
それ以上に望むことはありません。
とかいうのはだめですか(笑)
100の質問とか、200の質問とか。
2007-02-20 Tue 00:26 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
五万HITおめでとうございます!
私は時間があると1日に何回か、のぞいてしまいます。
すみません、落ち着きが無いもので・・・・・・・・orz

私にとってこちらのサイトは、峰さんの日常の出来事を見たり
あまつさえ間接的に会話まで出来てしまう、とてもありがたい
場所なので、私も今のままでも十分満足しております。

でも、せっかくの記念なので何か思いついたらメールフォーム
を利用させていただきますね。

2007-02-20 Tue 21:34 | URL | 3T #-[ 内容変更]
>ふわふわさん
常連さんですね^^
コメントやメールくださるとホストが分かるので、誰がいつ見てるか照合することは可能ではありますが、無粋かなと思うしかなり面倒なのでまったくチェックしてません。
アクセス制限するようなマナーのない方はいませんし。ありがたい。
100の質問は手っ取り早いですよね。思案中です。
聞きたいネタがあったらぜひメールで教えてください♪

>3Tさん
ありがとうございます^^
私自身、暇な時間に外から携帯で何度もチェックしちゃうタイプです^^
5万のうち1万くらいは自分なのかも(笑)
私こそ、更新ペースが一定してなくてすみません^^;
これからもぬるい日常をお届けしていきますね~!
2007-02-21 Wed 04:38 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
おめでとう
くだらない日記と
ありますが
ぜんぜんくだらなく
ないですよ~^^
とっても面白いです!
ところでやってほしいこと…
頑張ってキノコを
食べる…f^_^;
無理…?ですよね!
僕も食べられない物
食べて吐きそうに
なりました(;¬_¬)
絶対に食べれない
物ってありますよね!香織さんは
好き嫌い激しい方ですか?
2007-02-21 Wed 12:17 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
