スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朗読会をやります!
2007-02-21 Wed 04:09
修業の場(マウスの新人勉強会)の卒業生有志が集まって、
ラジオもどき・OB編をやることが決定しました
本番は毎度平日で申し訳ないのですが、5/10(木)13時と16時の二回公演です。

本格的な稽古は来月からなのですが、既に!面白くなりそうな予感!!
今回のリーダーである加藤君と電話で語り合ってたら二時間も経ってしまった・・・。(電話代は加藤君負担)
その勢いで告知ページを作りましたので、見てみてくださいね。

4年間、場で培ってきた経験を、卒業して終わりじゃもったいないじゃないか。
と、OB・OGのみで構成したメンバーの朗読会。
ま、場でやっていたラジオもどきとほぼ同じですけどね。

会場は事務所の地下にある、普段稽古場にしている部屋。狭いです。
テレビや舞台と違って、皆さんの目の前で演ります。マイクもありません。
息遣いもまばたきも、たまに飛んでしまうツバも、生ならでは(笑)
私、演じている時の顔見られるの苦手なんですけど、
なるべくブサイクにならないように頑張りますので、
皆さんぜひ、聴きにいらしてください。
会いたいです。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<自家製 | Roughly Speaking | ありがとうございます^^>>
この記事のコメント
5月は私の
こんばんは。
ごめんなさい、私は行きたくても行けません。
何も力になれず、すみません。
素敵な香織さんを見たい。
私が私である限り叶わない夢。
私は永遠に文字だけの存在。

それでも香織さんの幸せを願いたい。
がんばってほしいと思います。
2007-02-21 Wed 22:01 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
>ふわふわさん
こんばんは。タイトルが気になりどころです;;
来ていただいたらもちろん嬉しいけれど、
来られないことを決して悪いと思わないでください。
それだけはお願いします。
逆に、応援してもらいっぱなしでお返しできないのが申し訳ないな。
イベントに来てくれた人、ありがとう!!って気持ちと同じくらい、
会場以外で応援していてくれた人にも感謝しているんです。いつも。
ふわふわさんに会えることがこれからもずっとないとしても、
力をもらっていることに変わりはないです。
テレビやラジオでもっともっと私の声を届けられるように、お仕事頑張りますね。
2007-02-22 Thu 18:12 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
猫まっしぐら・・・・・
こんばんは。

朗読会、峰さんを拝めるまたとないチャンス!
本来ならカルカン目当ての猫のように、すっとんで
行きたいところですが、5月の予定が全くわからない・・・・orz
運が良ければ、上京できるかもしれません、善処します。

髪の色、明るくなって良い感じですね。
飲み会での評判が気になりますね。
2007-02-23 Fri 00:09 | URL | 3T #-[ 内容変更]
>3Tさん
お知らせにも書きましたが、予約は必要ありませんので、
都合がよろしければお気軽にお越しください。
お気軽にって距離かーー!!と怒られそうですが。(笑)
2007-02-24 Sat 00:49 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
