スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自家製
2007-02-22 Thu 19:42
20070222194231
ロングヘアのくせに自分で髪を染めました(^o^;)

これだけ長いと染料足りないと思って二個使ってお風呂場で。

覚悟してたよりムラなく上手にできたけど、やっぱてっぺんが明るすぎ!?
馴染んでくるかな?…。

これから飲み会なんだけど、みんなのリアクションがちょっとコワイ(^_^;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<役割分担 | Roughly Speaking | 朗読会をやります!>>
この記事のコメント
誕生月です(笑)
こんばんは。
現在、飲み会中ですかね?
ほへ~2本も使うのですね~
私にはさっぱりわかりません。

お返事ありがとうございます。
ちゃんとしっかり答えてくれて嬉しいです。

変わらない変えられない世の中があって。
変わるべき変わらなければならない私がいる。
自分に価値があるのかわからない人生だったから、
意気地なしで弱虫な自分なのです。
ごめんなさいね。
全てに応えられる人になりたかったです。

ありがとうございます。
十分お返しは頂いてますので。
返事を返してくれるだけで、十分です。
香織さんの好きなように、
好きなことを、がんばってください。
2007-02-22 Thu 22:23 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
