-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
役割分担
2007-02-24 Sat 01:14
朗読会:ラジオもどきについて加藤君と電話で話し合った日、
『広報はHP持ってる私と細野でやっておくね』的な話に
まとまっていたのですが、それから特に私は細野とゆっくり話す
機会がなく。
先日UPされた細野たんのHPでは、サラリとまとまっててさすがのセンスを感じますデスよ・・・。

問い合わせ窓口は峯と細野が担当しております。
そう、マウスの場所が分からないという人に対しての案内をどうしようかというのが課題でして・・・^^;
ちょっと説明しづらいんですよね・・・。
住所のみで辿り着けるもんか!って方は遠慮なくお問い合わせを・・・。


あ、今検索ちゃんでやってた「どれにしようかな?♪」の歌の
私が子供の頃使われていた歌詞(?)は

『どれにしようかな・天の神様のいうとおり・あべべのべ・鉄砲撃ってバンバンバン・柿の種♪』でした。

ランキング上位の言葉ほとんど使ってた。欲張りすぎ!?栃木人。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<花粉症は突然に | Roughly Speaking | 自家製>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
