-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くつろぎ空間
2007-02-26 Mon 12:49
20070226124930
我が家のトイレにケロロ軍曹が住み着きました(笑)

週末は知人のワンちゃんを預かって、初めての小型犬飼育を体験しましたが、可愛いねぇ(´∀`)
家の中のどこにでも付いてくるの。
実家のネコと同じように湯船の蓋に乗せてお風呂も一緒に入りました。

私、メロメロ(笑)

犬は家に1人にしたら可哀想だし、朝のお散歩も私には続かないと思うので、飼おうとは思いません。
だけどやっぱり、私の疲れた心は動物に癒されるのが一番だとわかりました。
ネコ欲しいなぁ…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ろくまんヒット | Roughly Speaking | 花粉症は突然に>>
この記事のコメント
そ、それは!?
パグか?
パグだよな!?
2007-02-26 Mon 23:13 | URL | 加ト吉 #-[ 内容変更]
パ…パグじゃないよ。
なんの根拠からの期待だったの?

なんかごめんね、パグじゃなくて…
2007-02-27 Tue 13:48 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
癒されます・・・・・
動物撫でてると癒されますよね。
でも、うちの猫達は野良あがりなので、いてほしいときに
近くにいない・・・・・・・・。
まぁ気まぐれが猫の仕事ですから、仕方ないのですが。
家族全員、猫達にふりまわされながら、癒されてますね。
峰さんにもレンタルしたいくらいです。

猫馬鹿と言われようと、自分家の猫が一番かわいいと思う
今日この頃。
2007-02-28 Wed 00:39 | URL | 3T #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
