スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ろくまんヒット
2007-02-27 Tue 14:05
ブログ6万HIT、ありがとうございま?すっ!!

読み返してみると最近は趣味に走った日記ばかりですね。
我ながら如何なものかと反省しつつ、まだゲームブームが続いてます。

今はシムシティDS版のCMを観る度ウキウキしてるのです。
(昨年パソコン版に熱中したがハードディスク故障して台無し)

来週からは朗読会の稽古が始まるので、そろそろ準備しないと。
チラシも作らないとね!うちプリンター無いけど。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<恒例行事 | Roughly Speaking | くつろぎ空間>>
この記事のコメント
おめでとうございます
僕はスーパーファミコンでやりましたね~
シムシティー
ただ処理速度が…
重い(-.-)
あとFMタウンズでも
やりましたね~
こちらの方は
ビューーンと快適ですv(^^)v
日記次は7万ですか
こちらの方もビューーンといっちゃいましょう
2007-02-27 Tue 16:00 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
公害
こんばんは。
私は主にスーパーファミコンで、
シムシティとシムシティ2000をしました。
どちらもやるとこまでやったのですが、
裏技を使っちゃうのね(笑)
とりあえず、がんばってください。
2007-02-27 Tue 23:34 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
