-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例行事
2007-02-28 Wed 03:01
はい。今年も確定申告の季節ですヨ???

毎年3/13ごろに半泣きで提出する私ですが、今年こそは!!
と、(受付開始日提出目標をゆうに過ぎながらも)明日提出すべく
領収書の束と奮闘です

申告用紙はずいぶん前に郵送されていていたので、開封し
下書きに手早く書き込んでいきます。
毎年やっているので、それなりに慣れてきました^^

しかしっ!がーーーーん・・・。
毎年使っているB申告書ではなくAの方が入っているじゃないの・・・。
経費を書き込む用紙がないじゃないの・・・。

なんて嫌がらせを・・・税務署よ。
引越しが多いからか。引越しが多いから嫌われているのか。

あーあ。郵送で済むと思っていたのに、
明日区民センターまで行かなくちゃ・・・。
寒いから出かけたくないなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<カラオケ中です | Roughly Speaking | ろくまんヒット>>
この記事のコメント
年度末の道路工事多いぞ~
確定申告ですか。もうそんな季節なんですねぇ。
私の場合は会社が処理してくれるので楽ですが、
源泉徴収票を見るたびに、こんなに税金や保険
を払っているのかと愕然とします。
せめて、税金ぐらいはちゃんと使って欲しい今日
このごろです。
2007-02-28 Wed 23:45 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
