-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きる力!?
2007-03-02 Fri 22:09
20070302220934
おお…

帰り道に通りがかった教会の前で無料配布されてました。
一時期、CMが気になって仕方なかったよね(笑)


気になるCMといえば、
携帯会社のホワイトプランのCMで、
野球選手3人で同時に喋る台詞が何回聞いても
何ていってるか分からなくて、観る度イライラしてた。
でもなんか、ネットとかで調べたら負けだと思ってた(笑)


別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<今日見た衝撃シーン | Roughly Speaking | 認めたくないが>>
この記事のコメント
月980円です(笑)
こんばんは。
私は普通にわかってたと思うのですが、
どんな感じだったかは覚えてないですね
で、私が調べて書いてもあんまり意味が無いと(笑)
確かどこぞの監督がCMしてた。
2007-03-03 Sat 01:32 | URL | ふわふわ #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
