スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャイナタウン。
2007-03-04 Sun 23:17
風邪気味だったのが確信に変わったので、
昨日は予定をキャンセルしちゃったんです。
そしたら会う予定だった人たちから心配した優しいメールが・・・。
愛されてる・・・TT
みんなごめん、一番具合悪かったのは夜中から当日の朝までで、その後はわりとあっさり回復したんだ

しかも今日は休みだったので、遊びに行ってました。
中華街に(遠出)。もうすっかり元気です。
昔は横浜方面の友人が多くてよく行ってたんだけど、
中華街にちゃんと来たのなんて7?8年ぶりかも・・・。
のんびり歩いて、調味料を安く買ったり
飲茶の食べ放題で苦しくなるまで食べたりしました^^
下調べもせずにブラブラしただけだったんだけど、
とっても楽しかったな?。

地味にストレスがたまってたから、いつもと違う所に
行きたかったんだ。
リフレッシュできた気がする
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<というわけで | Roughly Speaking | 今日見た衝撃シーン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
