-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いちファンです
2007-03-06 Tue 23:35
20070306233542
新刊読むのに3時間かかった!あははは!
どれだけ一生懸命だ私!!

ワンピースは1コマ1コマ全力で読まなきゃもったいないからな!

映画も観に行きたいな?。映画館で号泣しちゃうかもしれないから3人以上でヽ(゜▽、゜)ノ
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<原動力 | Roughly Speaking | 初稽古>>
この記事のコメント
新刊出てたんですか。
(気が付かなかった・・・)
今回の映画は『アラバスタ編』。
ワンピースの中で一番好きなお話です♪
面白いこと間違いなしですね!
2007-03-07 Wed 11:37 | URL | キノール #SFo5/nok[ 内容変更]
峯さん瞳がウルウルしてますね。

ワンピース、読んでみようかな?
2007-03-07 Wed 20:25 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
 >キノールさん
おひさしぶりですね^^
ワンピの最も人気のあるアラバスタエピソードを
映画にしちゃうとは、ニクイですよねww
友達に言ったら『ただのダイジェストじゃん?』と
言われてしまったけど、また楽しめるなら映画館に行く価値ありと期待しています!

 >bamboo hatさん
読んだことないですか?
忘れかけてた少年の心がウズウズしますよ。
ウルウルって言うより、キラキラしてるのですv-353
この漫画で泣く時は嗚咽を漏らしますからね。私(笑)
まあとりあえず10巻まで読んでみてください。
そこまで読んで面白くなかったら、私が謝ります(笑)

・・・なんで私はこんなにも布教を^^;

2007-03-08 Thu 01:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
>読んだことないですか?
ちらっと見たことはあります。勢いがあって爽快感の
感じられる、いい作品だと思いました。

が、当時既に人気絶頂で、既刊も多かったので財布
と相談して諦めました。

いまなら、ブック○フとかがありますから、10巻まで
大人買いしてみます。ふっふっふ。
2007-03-08 Thu 03:37 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
