スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原動力
2007-03-07 Wed 23:05
名古屋の友達から、
『お母さんがホテリアーにハマって観てるよ?』
というメールをもらいました。
懐かしい。私がやたらアジア系の吹き替えばかりやっていた時期のだ(笑)
キャラクターづくりじゃなくて私のままで楽しめた役でした。ジェニー。

当たり前の事なんだけど、収録して何年も経ってから、初めて観る人がいるわけで。
(昔の作品は自分の未熟さが目立って恥ずかしい時もあるけど)
ビデオやDVDに永久的に残せるってすごいなぁ。
過去がずっと現在のまま自らの軌跡になる☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<風がつめたい | Roughly Speaking | いちファンです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
