スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタンドバイミー
2007-03-09 Fri 13:56
昨日のお昼寝は6時間に渡り爆睡させていただきました。
チエからの電話で目覚めなかったらいつまで寝ていたか…。
ま、案の定朝方まで寝られなくて今日もおねむなんですけどネ☆

夜中にやっていた『炎のメモリアル』を観ました。二回目なんですが。
実話がモデルになっている、ホアキン・フェニックス主演映画です。リバーの弟の…。

私はリバー・フェニックスの大ファンなので、彼を観るとちょっと切なくなります。一見似てないんだけど、たま?に、目元に面影が見えるんです。
さらに親友だったキアヌの活躍をみるとまた寂しくなります。あんなに魅力と才能に溢れた俳優だったのに若く逝ってしまって…。
もっともっと素晴らしい作品が生まれたはずなのに。
彼の魅力が十分に発揮される作品が少ないまま亡くなってしまったのが残念でなりません。
バナナフィッシュの映画化してほしかったなぁ?。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<新しい友達 | Roughly Speaking | 風がつめたい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
